DIARY


アセンション第2支部!!10.25
2013

気がつくと秋。
食欲に、読書に、スポーツに、睡眠に、食欲に、睡眠に食欲睡眠…etc

そんなアセンションですが、なんとこの度、第2支部が開設致します!
なんとなんと、人が増えてきて、今のスタジオでは狭くなってきてしまったんですね。

いっそ大きな所に会社ごと引っ越しちゃって、という選択肢もあるのですが、
「上石神井LOVE」な弊社としては、もういっこ部屋を借りて第2支部にしちゃえ、という感じです。
(本来は第2スタジオと言うのが正解だと思うのですが、かっこいいので第2支部という呼び名で)

新スタジオ開設というのはワクワクしますね。

最初はこんな感じ。。

現在はまだ作画机(アニメーターさん用の机)などはまだ入っていないのですが、我ら制作用と会議用の机なんかが入った所です。

なんかオシャレな配色!(笑)
ちゃんとした会社っぽい!(ちょっとIT関係っぽい)

年内中には稼働出来るように頑張ります。

高橋


トップへもどる

怖い話8.30
2013

アイスが美味しい季節も終盤ですね。
初めまして社内に唯一の女の制作Sです。
以後宜しくお願い致します。

夏はアイスの季節ですが、ホラーの季節でもあります。
ホラー映画・ドラマでおすすめはありますか?

昔「グースバンプス」という海外ホラードラマがあって、よく見ていたものでした。
また見たいんですが、DVD探してもないみたいで参ってます(泣)
LINE TOWNには少し前に「8人目」という怖い話テイストの話数がありました。
(見逃した方はチェックですよ♪)

また怖い話数ないかな。なんて思ってます。
秋口になったらハロウィンの回とかあるのかな?と期待していたり…
まあ、その頃には過ごしやすい気温になってると思いますけどね♪

他にも
『死語辞典』なる本を社長から借りたのですが、『ヤング死語』の欄にたまに使っていた言葉があり、肝がひえました(笑)

2013-08-30 13.15.00
新しい社員を入れるという話があるので、年下の子がきたら、使わない様に心がけようと決めてます(笑)

まだまだ残暑は続きます。

アイス食べながらホラー映画も♪
『死語辞典』を読み冷や汗をかくのも♪
どちらも効果ありますよ。熱帯夜に一度お試しを♪

あれ?…そんなパソコンをのぞくあなたの後ろに今…人影が……。


以上 Sでした。


トップへもどる